こんばんは星



今日は日曜日気分だったなぁ晴れ

朝までラジオだったせい?


“深夜のラジオは土曜日”と早くもインプットされてきてます(*´ー`*)

今週もゴチャまぜが近付いてきてる〜♪





でも今日はまだ木曜日口笛


昨晩はANNに出演させていただきました〜!


このメンバーで♡



{91110568-568C-4F71-9EBA-AF85A97E079A}



CM中にれなっちがさささ〜っと描いてくれた絵ラブラブ

さっほーが1番上手くかけた!って言ってたヽ(*^ω^*)ノ



私ね、似顔絵を描いてもらうと結構な確率でこの口になるんだよね。

日常的に口開いちゃってるんだろうなスライム





昨日はもうすぐBNK48に移籍するいずさんのためにタイ情報をメールで募集したら、


色んなジャンルのタイ情報が( ˙-˙ )




・タイ語で「キレイ」はブスという意味。

・笑の代わりに「5」(タイ語の読み:ハー)を使う。


この2つがしっかりインプットされましたニヤリ55555

↑早速!


555って書いて、はははって笑い声を表してるなんて。

最初、ゴゴゴゴゴゴかと宇宙人くん



いつかどこかで役に立つかもしれないから、

皆さんもしーっかり覚えておきましょう( ´ ▽ ` )ノ





昨日はそんな話でみんなと沢山笑ったけど、


いずさんがタイに行ってしまうんだな〜って実感も突然湧いてきました。。



いずさんがタイのことを話してても、すごく日常的な場所の話に聞こえてたというか…

そんなに遠くにいってしまう感じがしてなかったんです。



チーム4からいなくなってしまうんだなぁ(..)


チーム内で1番歳が近くて、

いずさんがいる安心感って大きかったから。



寂しくなります。
まだいるよ、っていずさんは言ってくれるけど。



{24C644CB-D787-4BFC-A35A-6F60AC85C3D2}




いずさんと色々お話ししておきたい(´ー`)

まだ予定空いてるか聞いてみようイエローハート







明日は北海道にいってきます!


全国握手会だよ〜\( ˆoˆ )/




お土産は決めてあるし、、準備バッチリドキドキ



早起きするぞっ鳥




おやすみなさーーい!