ほぉ〜

今日から5月かニコニコ




とっても変なお天気でしたね晴れ雨


その雷の音で今日は目が覚めたんです!

目覚ましでも起きなかったのに( ˙-˙ )



それなのにそこから二度寝しちゃった…笑




お疲れモードだったし、、

たっぷり寝られたから良かったことにしよ!




久々に土日続けての公演だったんだ〜

4回連続公演!




土曜日は昭和の日だったから


昭和のアイドルっぽい髪型してみたいな〜おねがい


なんて唐突に思って、、




まずお昼公演で


「青春という名のラーメン」のCMをされてた斉藤由貴さんの画像を元にこんな髪型ドキドキ



{22A7502C-3A91-4C38-B969-B26577A2ED17}




前髪はステージにいる時以外ずーっとこれ!



{C0892031-FB02-4DB0-930C-0CAE6C3AACAB}



どーん。

シュールなお写真だこと。





前髪にケープをかけてあったから

コテで丸めてもらった直後はこんな状態になります。笑



{DBF817BC-7CE5-4063-A6FE-08CCDCDCA7EA}



これを櫛で1回とかすと良い感じのふわ〜っとくるんな前髪になるんですよウインク




夜公演は


中森明菜さんのポニーテールをイメージ。。



{A26BC96F-DB06-4DD1-AF38-119742DF1D06}



ポニーテールの毛先を後ろで止めて、

噴水っぽいシルエットにしてあります音譜


横の髪の毛とか前髪はふわふわに。




夜はね

かよよんを巻き込んじゃったニヤリ



{ED0BE18C-2BF2-4D7F-9DA7-993687422E04}



かよよんのこの髪型は工藤静香さんをイメージしてまーす!



80'sアイドルが好きだからこの日は一人で勝手に幸せだったな〜 楽しかった♪

叶えてくださったメイクさんに大感謝キラキラ



あとね髪型だけじゃなく、メイクもいつも以上にナチュラルにしてふわふわっとしてたの(*´-`)



そしたらさ、


写真写りまでふわふわになってしまったのよびっくり



{DF38A4EA-CB32-4F86-A583-EAC8D3E6E8F0}




雅、さきちゃんと(*´ー`*)




{ED05B708-3B7E-4758-8001-569F26B1369C}



さきちゃんともういっちょラブラブ



ね、私だけ色味薄いよね?
こんなことある?笑



でも公演のお見送りで「昭和でもモテるよ!」って言ってくれたファンの方がいたから見える人には見えてたんだろうなおばけくん


なーんて♡




結構長くなっちゃったなぁ。

日曜日の話はまた改めてしよーっと!





お風呂入って、明日の準備しなくてはスライム

おやすみなさ〜い星