みなさーーん




発声練習はじめま〜す♪



私に続いて言ってください!



やっほーー (やっほーー)


さっほーー (さっほーー)




唐突に発声練習しちゃったニヤリ




改めまして、



やほにちは(*´-`)



AKB48 チーム4の岩立沙穂です♪




この度、アメーバブログさんでブログを始めさせていただくことになりましたキラキラ


夢だった〜ブログ!


始められるのがとっても嬉しいですピンクハート




日々のことを書きたいのと、


駅弁を食べるのが趣味だからその記録を残しておきたいのと、、



まぁそんなところですパンダ



因みにこちらは昨日の移動の時に食べた駅弁お弁当



{306E4033-36BA-40EF-A0E7-96A266CADA86}



「石狩 鮭めし」

昆布が炊き込まれた優しい味のご飯の上に錦糸卵と塩っ気強めの鮭そぼろ、そしていくらがぷちぷち乗ってるんですねおねがい

周りの箱の小窓の部分が北海道の形に開いてるのが可愛すぎる


と、まぁこんな感じで


食べ物の写真は多くなりそう(*´ー`*)笑




文章を書き始めると止まらなくなるから


しっかり書いてしまうことも多そうだけど、



楽しみにしていていただけたら嬉しいですニコニコ



これからよろしくお願いします!!!





さぁ、今日は小嶋さんの卒業公演ガーベラ


最後にいっぱい思い出作ってくるぞー!



いってきます( ´ ▽ ` )ノ