AC療法初回より楽だけれど キイトルーダ5クールAC療法2回目・4日目  | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃10㎝近くになり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢaと告知。5月1日よりキイトルーダ‣カルボプラチン3週ごとウィークリーパクリタキセル、投与開始。現在、キイトルーダAC療法。嚢胞性乳管・小葉混在・リンパ転移あり。

 

キイトルーダ5クールAC療法2回目・4日目

AC療法初回より楽だけれど

 

今日も、ほんと暑いですねーグラサン

昨日から、籠ってるさかりゅんです。

いつも、いいね、ありがとうございます。

 

私の地域は、明日、雨らしいので、

シッカリ洗濯しました。

 

副作用、

吐き気と喉のつっかかり、ずっと甘い味覚障害、

今週一杯まで1週間は、耐えないと。

点滴中ずっと起きて、

頑張って氷食べてたんですけどねー

効かなかったです…えーん

 

キイトルーダとAC療法の点滴でがんを叩き、

その後、副作用の薬を何錠も飲む。

朝食後、

デカドロン、メトクロプラミド(どっちも吐き気止め)、

コートリル(副腎皮質ホルモン)、

体調絶不調になるので、忘れずに、

お腹の為のビオフェルミン(整腸)、マグミット(下剤)

後は、昼食後も。

チラーヂン(甲状腺ホルモン)、次回の治療の為朝だけ

飲まないと…

ジーラスタ初ボディーポッドの副作用の腰痛、

今の所無さそうですが、

これも塵積るのかなーーーショボーン

 

あーーー、何か辛いです。

今まで、全く薬常用してなかったから、

慣れません。

ジャラジャラ、薬で胸一杯・・・汗

うーーーチーン

 

 

いやいや、がんを叩く為に頑張らなきゃ。

ですよね。プンプン

サバイバーの方たち、ホント尊敬します。

 

因みに、わたしの乳がんの嚢胞は、

10㎝位(5月)から

3cm位(8月)になりました。ニヤリ

が、

もとがデカかったから、後1ヶ月半で

消える事(寛解)は無さそうです笑い泣き

リンパのしこりも小さく存在しています。

手術後も、

キイトルーダと放射線治療なんだろーな。

しっつこい、腫瘍達です。ゲッソリ

 

愚痴っぽくなってしまって、

家に籠ってるからかな。

お昼から、スーパー買い物

行こうかな。笑

 

 

9月9日の茨城県の阿字ヶ浦海岸の写真で

お口直し下さいませ。

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・