【キイトルーダ5クールAC療法1回目・8日目】AC療法初回より1週間 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃10㎝近くになり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢaと告知。5月1日よりキイトルーダ‣カルボプラチン3週ごとウィークリーパクリタキセル、投与開始。現在、キイトルーダAC療法。嚢胞性乳管・小葉混在・リンパ転移あり。

 

キイトルーダ5クールAC療法1回目・8日目

AC療法初回より1週間

 

赤い悪魔👿との対面から、1週間経ちました。

看護師さんの予防とにかく1週間頑張って。

楽になるから。

を頼りに、して来ました。

 

平日、月曜日からのわたしは、

午前中は、薬飲んで朝ごはん、

いつものヨーグルト、バナナ食べ、

ソファーで寝る。

昼ご飯、簡単に食べて、

座って画面見てるか、

また、ソファーで寝る感じです。

後は、何もしていません。笑い泣き

 

残念ですが、全然役立たずです。チーン

 

夕方5時ぐらいになって、簡単に晩御飯作る位で、

掃除機かけたのいつだっけ?です。

 

なので、今日は、子供に荷物持ちお願いして、

スーパーに買い物へ自転車で行きました。

籠に商品を入れてる時は、フツーだったんですが、

セルフレジで精算始めた頃から、

目の前がグルグル、シュワシュワ、シンドクなって来て、

最後まで出来ず、しゃがんでました。

 

凝視ごめんねー、あと頼んでいいー?

ゲラゲラいいよー、このセルフむかつく!

 

反応が悪い感じで、

子供に荷物お任せして、何とか帰れ、

その後も、ゴロゴロ寝てて、

やっと

18時頃から、ブログ書いています。

 

 

明日、少しでも変わってると良いな。。。笑い泣き

 

 

あくまで私の場合で、個人差あるかと思います花

 

 

どなたかの参考になります様に・・・