キイトルーダ投与2クール目、パクリタキセル、2回目投与、当日 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

キイトルーダ2クール2回目投与

 

4時に起き、5時に起き、そこからもう寝れず、

ゴソゴソ起きて、

朝ごはんヨーグルトとキウイを食べました。

一昨日の状態だと、

完全に付き添いお願いしてましたが、

何とか、昨日よりフラフラ頭痛

良くなって来たので、独りで出発。真顔

 

保冷剤のかばんを

更にアルミの保冷袋に入れてたのですが、

切腹、ベリベリガーン

げ!急遽テープでベタベタ貼って、入れて、

気が付けば、7時前、キャー

アッという間です。

 

電車は、混んでますが、

荷物カートと共に乗れる

スペースありました。ほっおねがい

 

今日の診察

 

ニコニコどうですか?

凝視やられました。

吐き気と凄い倦怠感で・・

ニコニコ三剤でしたもんね。

凝視はい

ニコニコ今日の検査結果、こちらで

(好中球 990)

ギリギリですー

今日は、治療できますけどー

凝視これ以上下がるとスキップですか?

ニコニコそうですね・・

凝視昨日、全然寝れなくて

ニコニコあ、関係ないんですよねー

凝視免疫力上げる方法って

ニコニコ無いんですよねー

あ、あと発熱するかもなんで、

薬の説明が、こーで、あーで、

凝視はーい

 

今日の血液検査の結果

一部分だけでした。あせる

 

発熱のお薬詳細

レボフロキサシン錠

最近による感染症の治療薬

38度以上の発熱の時のみ使用

1度飲み始めたら最後まで飲み切る。

 

本日の点滴、左手二回失敗し、担当替わり

ベテラン看護師さん、ニコ

血管細くて固いのねぇ~

入ったのに逃げちゃうのねぇ~

こーだから、あーなのよねぇー、

点滴前に、腕を温めたり温かいもの飲む、

水分沢山飲むなど、教えて貰いました。

有難い。花

 

思う様に治療できないのが、歯痒いです。滝汗

 

 

どなたかの参考になります様に・・・