キイトルーダ投与2クール目、パクリタキセル・カルボプラチン1回目投与、6日目 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

子供に褒めて貰うと浮上

 

今日は、雨ですね。

少し頭痛しますが、今朝は昨日より少し楽です。

朝バナナも喉の奥で少し甘味を感じました。

気分が変わるのは、些細な事なんです。ニコニコ

 

昨日、子供が学校から帰って来て、

タタタっと

すぐ私の部屋の前に来て、

お母~さーん!

今日の弁当、バカ美味かったぁ~ウシシ

母は、吃驚仰天ポーン

からの

久し振りに凄く!褒めて貰った気分になって、

半分残してた食事を食べ切れました。

ありがとう音譜体力付くよ、食べれたよ笑い泣き

 

それまでは、2クール目の

フラフラ、頭痛、だるい、と

ゴロゴロ副作用のしんどさで、

かなり落ちておりました。

 

子供は、母のリポDなんですねぇ~

思いがけなかったので、ウルウル。

もう、気分が全く違います。花

 

2クール目の2回目投与まで、あと2日。

浮上して、頑張れそうな気がします。真顔

 

 

どなたかの参考になります様に・・・