キイトルーダ初回(1クール目)、パクリタキセル・カルボプラチンのみ2回目投与、4日目 | トリプルネガティブ乳がん、嚢胞、乳管、小葉混在、キイトルーダ治療

トリプルネガティブ乳がん、嚢胞、乳管、小葉混在、キイトルーダ治療

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝位になり、検査後トリプルネガティブ乳がんと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞、乳管、小葉、浸潤癌。

 

抗がん剤治療中の運動

 

 

何も食べないとしょっぱくなく、

食べたらしょっぱい味になりました。笑い泣き

 

 

一昨日10日、昨日11日のお昼ごはん前に

ウォーキング始めました。

二日行って一日休むに何となく決め、

今日は行かないデー。

 

もともと、5年位前から月60キロ位走ってたのですが、

今年に入って寒くて、仕事が忙しくて、

検査で忙しくて、

抗がん剤治療だし、キイトルーダだし、

走ってませんでした。笑い泣き

気になる、ぷよぷよたるんのお腹。

 

ま、歩いても大した効果ないケドなーと

思いつつ

トリマ(移動ポイ活アプリ)稼ぐか、

ってな感じで1万歩位歩きました。花

 

癌が改善してもその後の生活は続くので

癌患者は、運動した方が良いらしいです。

 

参考、病院では教えてくれないことYouTube。

 

 

どなたかの参考になります様に・・・