初回キイトルーダ治療時の備忘録 | トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

トリプルネガティブ乳がん、キイトルーダ治療記録

2023年6月頃、2~3センチの楕円形を右胸発見も嚢胞だと自己診断。翌年3月頃5㎝以上になり、検査後トリプルネガティブ乳がんステージⅢAと告知。5月1日よりキイトルーダ3週ごとパクリタキセル、カルボプラチン投与開始。嚢胞性乳管・小葉混在。

 

初のキイトルーダ治療時用意したもの。

 

ひんやり帽子、Мサイズしか買えず

ひんやり帽子用保冷剤(何故か溶けてました笑い泣き)

100均保冷袋、両手両足用

保冷剤、たくさん

手術用手袋、二枚重ねました。

メディカルリンバケア靴下、二枚重ねました。

ジョギング使用していた、ワコールCWXスパッツ

 

 

脱毛は、もう諦めかと思いますが、念の為次回も持参予定です。笑い泣き

保冷は痺れ、手足先の負担を少しでも軽く出来れば位です。

 

氷も少し持って行き、口内炎予防?

お水も1.5ℓ飲んでます。

 

のんびり更新しますので、よろしくお願いします。ニコニコ

 

 

どなたかの参考になります様に・・