休職中のワーママ。仕事復帰への自信をつけるために
4才と2才の子どもと旦那の 4人で暮らしている30代ママ フルタイム正社員がきつくなり、 いずれ時短や雇用形態を変更したいと画策中 収入が減ることに備えて現在家計を見直しています 2024年12月〜適応障害で休職中です 昨日は友達と朝から遊んできました~ レトロ喫茶で卵固めのオムライス食べたり、いろんなお店うろうろしたり、お茶してたくさん話したり。 専門学校のときの友達なので、同じくモノづくりが好きでね 最近ハマっている3Dプリンターについて布教したら即ポチってました Bambu Lab A1 mini 3D プリンター、組立簡単、500mm/s 高速高精度、全自動キャリブレーション&流量補正、静音造形(<48dB)FDM 3D プリンター、初心者向け、家庭用、日本語UI対応、造形サイズ:180 * 180 * 180mm³ Amazon(アマゾン) 29,999円 普段4万円くらいなので、いま1万円くらい安いですね 仕事復帰まであと20日 日中はできるだけ、家事をしないように意識しています。 日中に家事をこなすのが当たり前になっていると、復帰した後が大変なのでね。 朝と夕方だけ家事をしても家が回るように練習中です。 好きなことできて一石二鳥だし 以前は朝から夕方まで一日中家事したりしてたけど……。 『休職中のワーママ、平日午前中はどう過ごしている?』4才と2才の子どもと旦那の4人で暮らしている30代ママフルタイム正社員がきつくなり、いずれ時短や雇用形態を変更したいと画策中収入が減ることに備えて現…ameblo.jp 『休職中のワーママ、平日午後はどう過ごしている?』4才と2才の子どもと旦那の4人で暮らしている30代ママフルタイム正社員がきつくなり、いずれ時短や雇用形態を変更したいと画策中収入が減ることに備えて現…ameblo.jp 以前ほど完璧を求めなくなったから、家事に追われることもなくなってきました。 働いてたら家事のレベルもこんなもんかなって、手を抜けるようになってきた感じです。 友達と一緒にいったブルーボトル。 神社の敷地内にあるので、窓からの景色が綺麗で好きなんですよね~ オタク的なブルーボトルの楽しみ方なんですが、呼ばれる名前を好きなキャラの苗字にするとめっちゃ楽しいです ファミレス行こも最終回を迎えちゃったからね……。成田狂児……。 ファミレス行こ。 上 【電子書籍】[ 和山 やま ] 楽天市場 814円 ファミレス行こ。 下【電子書籍】[ 和山 やま ] 楽天市場 858円 ブルーボトルの羊羹好きなのでちょいちょい買います プレゼントにも良さそう 【公式】ブルーボトルコーヒー 羊羹2種セットinミニコットンポーチ| 一口サイズ ギフト コーヒーに合う 日持ち 和菓子 手土産 プレゼント 父の日 楽天市場 1,204円~ 買ったものリスト 楽天ROOM