夏のこの時期、滋養強壮サムゲタン作ろう~と思いながらも

なんだかローストチキン気分で予定変更。

 

 

 

やっぱり自分の気持ちに任せることが

そのタイミング。

 

今必要なものを無意識に取り入れているのですね~。

 

 

 

『パーソナルアロマフレグランス』においても

同じことが言えます。

 

パーソナルアロマフレグランスって?

 

 

①基本の香り(パーソナリティタイプ)

②自分に足りないところをサポートする香り(サポートタイプ)

➂自分のイメージに近い香り(エッセンスタイプ)

 

を調香した

その人の個性をさらに高めてくれる

フレグランスです。

 

どんな傾向?どんな価値観?などのアンケートで

9つのパーソナリティタイプからあてはまるタイプを選び出します。

 

そして

➂の自分のイメージする香りとは

 

本能的に気持ちがよいなあと思う香り

心や身体のバランスを無意識に必要としている香り

なのです。

 

これはパーソナリティからくる好みではなく

今必要な香りです。

 

朝と夜とでも違うし夏と冬でも

状況によっても心地よく感じる香りは違います。

 

『パーソナルアロマフレグランス』

その人の持つ魅力をあげる香りですが

同時にその時の

 

心身のバランスをとる香りでもあるのですキラキラ

 

おうち時間が長く閉塞感が高まる中

おうちだからこそ寛げるクリアな空間で

潜在意識が教えてくれる声を

大切に過ごしたいなあとしみじみ思うそんな日です~ニコニコ

 

 

≪関連記事≫

 

パーソナルアロマフレグランス

 

 

 

 

アロマフレグランスって何か知りたい!

 

癒されたい!

 

自分だけの香りをつくってもらいたい!

 

自分の個性の香りを知りたい!

 

センスアップしたい!

 

プレゼントしたい!

 

アロマフレグランスデザイナーになりたい!

 

気分をあげたい!

 

とりあえず体験してみたい!

 

おうち時間充実させたい!

 

 

👇👇👇