牡牛座シーズン雑感〜そして双子座シーズンへ | 西洋占星術 Natsume のひとりごと

西洋占星術 Natsume のひとりごと

西洋占星術
星読みは生活の一部。
宇宙の流れの中で、気ままに、魂の望むように生きたい✨たまに占星術鑑定をしてます。



今年の牡牛座シーズン(4月半ば〜の1ヶ月)、
かなり盛り沢山でした😅
約13年ぶりに木星と天王星が重なるという
イベントもありましたし、
色々な意味での豊かさであったりとか、
持って生まれた能力などについての
大きな変化や拡大が感じられたのではないかなー
と思います。
私はこんなに多くの物をもっていたんだと気づいたり、
逆にこのくらいで十分幸せなんだとか、
こういうことに幸せを感じるとか、
改めて好きだった物事に気付くとか。
物質、五感、美的感覚に対する何らかの変化や
満たされた感覚、
拡がる感覚を実感する出来事に
遭遇した方もいらっしゃるかもしれません😊
私はこの1ヶ月は本当に色々な場所に出かけて、
色々なことを体験して、
沢山の物に触れたり、
沢山の人に出会いました。
牡牛座的な自然の豊かさにも触れたし、
それぞれの人が持つ才能にも触れて、
この世界って本当に豊かなんだなぁ…と感じて、
満たされました✨
そんな豊かな循環する世界の中で、
私も存在していいんだなぁ…という
気持ちも生まれて、
この先に繋がる楽しみも出てきました💕
そんな牡牛座シーズンですが
今日がピークとなります。
本日5/20 22:00頃に太陽が双子座に移動して、
そこからは双子座の気配がどんどん強くなっていきます。
双子座シーズンは
これまでに実感した自分なりの豊かさや才能を、
今度はどう活かしていこうか?
拡げていこうか?
という流れになっていきます。
新たな学びを求めたり、学び始めたり、
情報交換をしたり。
好奇心が広がり、人と人との交流が活発になりそうです。
牡牛座に1年滞在した木星ももうすぐ移動して、
双子座に入りますし、
今年は双子座イヤー。
双子座さんにとっては追い風となる1年の始まりです✨
好奇心の赴くままに、
軽やかに色々なことを楽しんでいきましょう🥰
ただし、
この牡牛座シーズンに得た自分なりの豊かさや才能、
自分の個性を大切にしていくことも
とても大切になってきます。
軸が無いまま色々なことに興味を持っても、
身にならないまま終わってしまう可能性もあるので…。
元々少し頑固だとか、
好奇心が弱いと感じる方は
アンテナや行動範囲を拡げるチャンス✨
元々好奇心が強い方は自分軸を大切にしながら
新たな興味を求めて進んでいきましょう😊
太陽双子座シーズンは5/20〜6/21までとなります。
素敵な双子座シーズンになりますように!
西洋占星術
Natsume