土星と冥王星スクエア | 西洋占星術 Natsume のひとりごと

西洋占星術 Natsume のひとりごと

西洋占星術
星読みは生活の一部。
宇宙の流れの中で、気ままに、魂の望むように生きたい✨たまに占星術鑑定をしてます。

後昨日は自分のネイタル冥王星3ハウスと土星12ハウス
スクエアを実感したのですが。

3ハウス冥王星なので私は物事の奥の奥の方まで見て、
理解しようとする傾向が強いのですよね…。

なのでちょっと言葉も重くなってしまいがちでw
多分突然重たい考察をぶっ混むから、
相手は何も言えないんですよね😂

それをスクエアの蟹土星12ハウスが察して、
あ〜、なんかしーんとしちゃったよ〜🥹
って思うw

それを回避したくて、
冥王星とトライン&土星と
クインカンクスの水瓶水星が監視はしているんですが、
力的には弱い水星なので
どちらの意見も汲もうとしてエラーを起こすというかw
結局何言いたいのかよくわからん!
みたいになってきちゃう。

水星は海王星ともアスペクトをとってるから、
オタク話もぶっ込みたくなるし😂

かなり水星頑張ってた…🥹
逆行の子なのにw

だから色々な人と話すと水星が疲れてきて、
クインカンクス土星のもやもや後悔が
後からじわじわ出てくる…
という構図をめちゃめちゃ自覚しました!

こういう独り言の時は思う存分
冥王星、海王星、水星の小三角使えて
気楽なんだけど、
対人になると途端に蟹土星が加わって
ギシギシしてくるw

理解できてスッキリー😇