昨日のブログに

たくさんのコメントを

ありがとうございます😭


もっとご批判をいただくと

思っていたので

暖かい言葉に

ササクレていた心が癒されました爆笑



    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*





熟年再婚した夫の

孫や娘さんに

好意を持てない叫び


という

私のダークな気持ちを吐露しました☠️



世の中のみなさんの多くは

お嫁さんや

義理の家族などの

「なさぬ仲」の関係を

上手にとられてて


私も

夫のお子さんたちと

和やかにワイワイやれる仲を

目指してたんだけどなー




私の心が極狭なんだと

絶賛自己嫌悪中!

でしたが…


意外と

本音と建前があると知って


ちょっと…

ちょっとだけ

ホッとしてますウインク


ありがとうございます😊




昨日のブログは

上げるか止めるか

だいぶ悩んで

長く下書きに入れてたので

イライラがどうにも収まらず公開しました💦



実は

白米&海苔ご用意必須

娘様ご家族ご来訪は…



本日なの!!




夫の面子もあるので

とりあえず今日は

完璧なおもてなしをして筋肉

夫は趣味に外出中ドクロなのでひとりでお料理準備中スプーンフォーク




次回から

ご奉仕接待はもう無理ムキー!

宣言を夫にする予定…



また結果をご報告します手