以前ブログで

不安だぁ〜無気力

って嘆いてた件のその後です



    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*






夫の娘さんと旦那さんとお孫ちゃんが

私たちが結婚してから初めて

我が家に遊びに来ることになって

嬉しい反面

心配してたんです不安



これまで我が家に来ることはなかったので

数年前まで住んでいた家の変化や

私に対する気持ちは

どうなんだろ???


と、とっても不安に思って

ブログに気持ちを吐露しました


暖かいコメントもいただいて

あまり構えずに

余計なことは言わずに

普通に迎えることにしました




ちょうど

私の娘夫妻も我が家に滞在してたし

お孫ちゃんたちの月齢も近く

来やすかったと思うのよ



実際

やっぱり小さい子たちがいると

わちゃわちゃガチャガチャで

それも幸いして

話しが途切れることもなく



…というか



夫の娘さんの旦那さんと

うちの娘たち夫婦の

仕事や大学などが

近い業界だったこともあり


みんなすご〜く盛り上がって

楽しかったんだよね〜爆笑スター




私が心配してた

父親と後妻の住む家への嫌悪感とか

後妻キライ感とか

特に感じなかったので

たぶんおそらく

大きな問題はなかったと思われるDASH!DASH!



それに

この集まりがあってすぐ

また来月も遊びに来るって

娘さんから夫に連絡あったし😅






とりあえず

無事に過ごせて良かったわ音譜



心配してくれた皆様

ありがとうございましたニコニコ


気にしすぎだったようです。






ええ、

ここまでは

良かった良かった〜