結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*




原宿駅が新しくなって

初めて降りたち

明治神宮に厄除けに行って


お参りの後は…


還暦女3人でランチ&近況報告タイムウインク



ランチの場所は

こちらも原宿っつー若者の街に

古くからある老舗中華料理店


南国酒家さんウインク








平日のランチタイムにも関わらず

平均年齢高めのマダムたちで

ほぼ満席びっくりマーク


原宿なのに落ち着くわ〜〜にっこり




この3人

結婚や子育てなどでブランクはあれど

中学からのお付き合いだから

かれこれ40年以上の仲

40年って恐ろしいわねガーン




そして

人生60年ともなれば

それぞれ喜怒哀楽のヒストリーがあり

話題にゃぁ事欠かないのでありますニヒヒ




1人は

旦那さんが浮気して

その女と結婚するから

離婚したいとふざけた事を言い出し

財産分与までしたけど

なぜかヨリが戻り(旦那が謝ってきた)

現在別居しながらも再構築か離婚か悩み中😫



も1人は

妊娠中に旦那が浮気(何十年も前の話です)

ただしそれを知ってる事を旦那は知らず

彼女はひたすら耐えて

ずっと根に持って(言いかた〜おーっ!)

密かにお金を貯めて

子供が独立したら離婚する予定だったんだけど

ある日、保護ネコを飼い始めた事で

関係が劇的に改善し離婚は回避され

文句言いながらもそれなりに仲良く

やっているほっこり



そして私

3人の中では1番夫婦関係がうまく行っている…

と思われていたのに

(当時辛すぎて夫婦関係について話せなかったからね)

突然離婚してさらに再婚したっていう

なかなかのトピックで



そりゃ話題に事欠かないわよーニヤニヤDASH!




ランチの途中私が

変なところにお水が入っちゃって

ムセッてたら

2人して…

「誤嚥?ここで死なないでよねあんぐり笑い

なーんて恐ろしいこと言うんですよムカムカ

笑えんショック



そんなことも言える間柄…



夫とはまた違い

こちらも大切な友人たち


大事にしたいですニコニコ