結婚相談所で出会った夫と

スピード婚した
再婚アラカン夫婦の新婚生活の
こぼれ話をお届けしてます^ ^

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*



夫はカレーが大好きです。




献立を考える側としては


お父さん「今夜はカレー食べたいカレー

と言われると


お母さん「カレーいいんだ〜音譜

てなるよね〜口笛


なにしろ夫は

手の込んだカレーより

箱の裏に書いてある通りに作る

ふつうのカレーが好きなので



なんか…

手抜き料理してるみたいだけどウインク


お母さん「はい!はい!喜んで〜〜ビックリマーク」となりますw




それはそれは心を込めて作りますわよドキドキ


  





結婚前も含め

これまで何回もカレーは作ってるけど


いつも

安いお肉でどれだけ美味しいカレーを作れるか選手権フラッグ

を開催してるからニヤリ


トーゼン

参加者1人だし、審査員も私ひとりだから

毎回優勝するんだけどさ口笛チョキ



お店でも

できるだけ安くても良いお肉しか見ないの


で、ちゃんと美味しくできるけど…





ふと思ったよね…



うちはお金持ちではないけど

夫はちゃんと働いて

しっかりお給料をいただいているので


もしかして

も少し良さげなお肉を使うべきかな?


もちろん

安価で美味しい物を作るのが

できる主婦だよねー

我が家はもう少しで年金生活になるので

無駄遣いはできないけど


やっぱり

お値段が上がれば

お味も比例するのも否めない叫び


それに

安心安全もお値段のうちに含まれてるよね




これまでカレーは

安いお肉で作るのが

常識というか不文律で当たり前で

その考えが染みついてて

それ以外は考えたことなくて

なんにも疑問に思わなかったけど



まさかこんな激安お肉を食べさせられてると

夫は思ってないかな?





美味しそうにパクパク食べてる夫を見ると

なんだか騙してるようで

申し訳ないような気分になっちゃったあせる






あれ?でも

美味しそうに食べてるんならいいか凝視はてなマーク