【闘病日記】本日の体調について | さはらのブログ

さはらのブログ

メガネが本体!
個人VTuber「さはらまこ」のブログです。

Twitterに突然アカウント永久凍結されてから、
Twitterに不信感を抱いて、日々のことを書き残していく為 始めました!

YouTube→ https://youtube.com/@sahara741

気圧の乱れでかなり体調が悪いのですが、
何だか良くないことがあれこれと続いてしまい、正直メンタルがめちゃくちゃにやられてしまって
それのせいで余計に体調悪化してる感じです…

最近の体調としては
悪夢を見ながら嘔吐する→寝ている状態で急に嘔吐するので喉鼻口内が胃液にやられてしまってました
その状態で、昔からストレスがたまると無意識に歯を食いしばってしまったりするので
口の中が切れて炎症が起きてます。
上手く喋られないです😢

あとは動悸と息切れとだるさがいつも通りひどい。
とりあえず前に救急搬送されてから、1人で上手く動けなかったのだけは回復しております。

いろいろ頑張りたくって、ちょっと無理していたところがあるかなぁ…と…
ポジティブに行かなきゃ!と自身の感情から目を背けていて、
とうとうそれらが溜まりにたまって、限界がきているような…そんな感じです。

しばらく活動はお休みすべきかなぁと考えております🤔
(長く続けるためにも!無理しないためにも!)