今月の、おサイフの中の金額が‥やばい!


原因はわかってるんです、思ってたより高かった
クレジットカードの請求と、思ってたより高かった
新年会の会費×3?4?…


あれよあれよと減っていくお給料…。
そして大事なことを忘れてた!

姉に次あったときにお金返すね~っと言ってしまったこと。
前に借りてたお金なんですが、3万円…。


はっきりいって、ない!!!

そして姉に会うの、今週末なんですよ~~~(´・ω・`)

おわった…


返済を待ってもらうのもいいんですけど、
そんなことしたら母親に報告がいって、し、し、
叱られる(-_-;)


おとなになって叱られるのってほんとつらい。


どうしようかな~って考えた結果、
キャッシングすればなんとかなるのではという結論に。

来月のお給料でほとんど返せると思うから、

返すアテがあるし、これでなんとか…体裁を…

コチラ で色々調べて、借りることにしようかと。


なんとかこれで返せます。
あとは地道に返すだけ…とほほ(´・ω・`)