アルセウス攻略本 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちはです。
 
この前書店にてレジェンズアルセウスの攻略本を購入しました。

購入特典で「きんのたま」50個のシリアルコード付き。

アルセウスは捕獲でお金を溜めるシステムで、直ぐにボールが消費しますので、これはありがたいですね。

気になるのはやはり設定資料集。
多くのキャラが描かれてますが、特に気になったのはシンジュ団キャプテンのユウガオさん。
70年前の姿が描かれてたのには、驚きましたね。

満足な1冊でした(*^_^*)。