こん平師匠・・・ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
笑点で活躍されました、林家こん平師匠が死去されました。

先程速報で来て驚きました。

こん平師匠と言えば、チャラ~ン!やチャーザー村、そして山田隆夫さんを罵倒し、どつかれて、座布団を全部没収される流れが印象的でした。そして降板後は弟子であるたい平師匠が後を引き継ぎ、やってましたね。



24時間テレビでの勇姿は今でも忘れません。


まだ信じられないです。ご冥福をお祈りいたします。