ひっくり返しぬいぐるみ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
実家の整理をしてたら、昔よく遊んだひっくり返しぬいぐるみを見つけました。

一見普通のモンスターボールぬいぐるみですが、

この様にチャックがあり、

ひっくり返せば、

ポケモンに!

ピィと

マリルが出てきました。

何でこの2匹を当時チョイスしたのかは記憶に無い(^-^;。

ただひっくり返す仕掛けが面白く、よく遊んでた思い出が蘇りましたね。

他にも持ってたかな?また探してみよう。

では、この辺で失礼しますm(_ _)m。