再び実家へ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
16日は用事を終えて再び実家に戻りました。

レールスターで帰還

この日は指定切符を買う時間は無かったので、金券ショップにて自由席切符を購入。


そして駅弁を食す。

新下関駅にて。

通過待ちの退避のため少し撮影。
因みに戻ろうとし車内に入ったら、丁度ドクターイエロー下りが通過しました。

走行日をすっかり忘れてたので、カメラにはおさめきれず(;´д⊂)。

後日また博多駅に行ったときとかで、ゆっくり撮影しようと思いましたw。

ダイヤ改正で検測日のダイヤもまた変わったみたいなので。

では、この辺で失礼します。