帰還報告 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

昨日驚いたことがありました。
特撮系ゆっくり実況者、のんびりりょ~来るさんが、1年の時を経て復活したからです。


帰還報告動画が元旦に来たときは驚きましたね。りょ~くるさんは、特撮実況+ストーリーと、これまでにはない実況展開でしたから斬新な動画だったんですよね。

去年、うぷとらまんじゅうさんとキララさんのコラボ大長編にて、特別ゲストとして出演されてました。

前編

後編

ゲストとして出たとき、また復活して欲しいなとは思ってましたが。まさか唐突の復活劇で驚きました。


因みに2018年に区切りをつけた、最終回動画は、最終回だったに、然り気無く変更されてましたw。


なにはともあれ、お帰りなさい!

またりょ~くるさんの実況が見れるとなると、楽しみにです。

今後どんな実況展開をするのか、2019年が楽しみになりました!

では、この辺で。

さて箱根駅伝往路を続きを。