ネクサスレット | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

食玩のウルトラマンタイガアクセサリー02。

ウルトラマンネクサスレットのアンファンスが出てましたので、購入しました。


ネクサスの頭と胸のエナジーコア仕様になってます。普段ネクサスのアイテムは大体がジュネスですので、最初のアンファンスアイテムは珍しいと感じました。

またタイガアクセサリーは400円ガチャがあり、帰りにしたらジュネスが出ました。

今度またガチャして、ラインナップにあるジュネスブルーのもあてようかな?と思いました。

ネクサスは弱体化ノア様ですので、今後のラインナップに、想像ですがレア枠としてノア様レットが出るかもしれませんね。

では、この辺で失礼しますm(_ _)m。