幕車C54編成再び | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
今日は先程、上り臨時のぞみを撮影してきました。

幕車のC編成が運用に入りました。

のぞみ東京の幕に指定席。
幕の汚れが目立つようになりましたね。

先頭へ。

まだ撮影者は少ない。

C54
C54編成は現在フル稼働してますね。

連結部分は剥げがあり、長年の走行による証ですね。


普通車の水色モケットがいい。

喫煙案内と🚬。
来年以降はこれも消えますね。

数年前までは普通にみれた光景も、今は臨時を調べないと撮影出来ないから寂しいです。


では、この辺で失礼しますm(_ _)m。