祭壇と全力! | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

こないだがんばリーリエの祭壇での儀式が届きました!

ゲームでの祭壇での儀式で、ソルルナを登場させる笛吹のをデッキシールドにしたのですね。月の笛仕様になってました。

またカードショップにて、単体を購入しました。
全力の通常&SR、ソルルナGX通常です。

特に全力SRは、本来なら大体2000円位の取引ですが、早い者勝ち特価コーナーで、1690円で購入できましたね。

ここまでかなり揃えましたね。
実家にあるのを含めるとかなりヤバイですwww。

ピッピのchrの方は、今のところ検討中ですね。

そう言えばこの前のアニポケでは、兄妹対決が見れましたね。

兄グラジオに敗れはしたものの、がんばリーリエのZ技披露は印象的でした。

そして次では、グラジオがコジロウに勝利した時は、母ルザミーネさん共に、回転喜びをしてましたね。



本当に親子揃って可愛いな、と思いました(*´∀`)。

では、この辺で失礼しますm(__)m。