久々のポケセンフクオカ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

ニットの日ですか。

編み物、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

編み物は私は出来ませんが、母は昔してましたね(*´∀`)。ニットなら、今は頭にニット帽子をかぶり外に出ていますね。

昨日行きました、ポケセンフクオカ。レインボーロケット団占拠になってましたね。

全てにおいて占拠です。

アジトの建物が可愛らしい。

金曜日はマグマ団マツブサのクロバットでした。

 
三月にフォール・イン・ザ・ウルトラビーストなる、UB主役のグッズが出るみたいですね。

各ウルトラビースト達の世界が描かれてますね。

ズガドーンとツンデツンデの暮らす世界も気になりましたね(*´∀`)。
 
久々のポケセンフクオカですので、しばらく楽しんでました!グッズも購入しましたし。
では、今回はこの辺で失礼します!