無限の組み合わせ! | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

どーもこんにちは。
昨日はポケセンの他、ヤマダ電機にも行き、ウルトラマンジードのカプセル、マグニフィセントセットを買いました。

マグニフィセントセットは、ジードマグニフィセントのウルトラの父&ウルトラマンゼロカプセル、ペダニウムゼットンのゼットン&キングジョーカプセルの組み合わせです。

前に購入したDXジードライザーで色々と組み合わせて遊んでます。あ、単4電池は前に買いましたね。一部紹介しますと、

ジード本編

組み合わせでは、前作のウルトラマンオーブのフュージョンも出せます。

また基本ウルトラカプセルは檜山修之さん、怪獣カプセルは松本健太さんのボイスですが、

ゼロとべリアル陛下のカプセルの組み合わせですと、ゼロ&べリアルと言うのは檜山さんで、ゼロダークネス(単独ゼロダークネスカプセルは松本さんのみ)を言うのは松本さんになります。

しかしゼロとべリアル陛下は優遇されてますな。ゼロ&べリアル陛下だけで、これだけありますからね。


因みにジード本編では出ませんでしたが、このネクサス&ウルティメイトゼロのフュージョン、ノアクティッブサクシードは個人的にキングの爺さんよりもヤバい組み合わせだと個人的に思いますね。
ウルティメイトイージスを与えた者&授かった者の組み合わせです。
ネクサスの真の姿は、チートラマンのノア様ですからね。そう言えばノア様カプセルもガチャのレア枠で出てましたね。今度探して見ようかな?
今回はこの辺で失礼します。