2018初乗車&さよなら8000形 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

囲碁、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


囲碁は私の祖父の家でしたことがありますね。少しは出来ます。囲碁と言えば真っ先にヒカルの碁を思い出しますね。



昨日は2018年最初の西鉄乗車。
のりばの8000形イラストも、いつかは変わるのだろうか(´・ω・`)?

2018年最初の鉄道乗車は西鉄3000形の旅人です!
9000形との並び。

夕方でしたので、結構人がいましたね。

天神駅のテーピングされた、8000表示、上には2000も。

そう言えば引退した8000形、遂に最後の天神側先頭車両も解体が始まったの事。
結局、1両も保存されることなく、解体されるのは寂しくなります(>_<)。博多南のwin350先頭車みたいに、祭りの目玉みたいな感じで残せばいいのにと、個人的に感じることがあります。
保存するための費用とか大変なのでしょうかね?

改めて
8000形、今までありがとうm(__)m!
去年10月に撮影したもの。

では、今回はこの辺で失礼します。