ゼットンのマグカップ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

瞳の日

視力、いくつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


右は視力は2.0ですが、左は極端に悪く0.2か0.3あたりでしょうか?ですので、眼鏡は左側のみレンズを入れてます。
瞳でインパクトあると言えばガンQですね。

後はガメラ怪獣のソルジャーレギオン
↑そう言えば未プレイですが、巨影都市の地下鉄で、登場してましたね。

ポケモンで言いましたら瞳沢山のツンデツンデさんでしょうね。


昨日は特撮好きの知り合いからプレゼントを頂きました。ウルトラ怪獣マグカップです。
バルタン星人
カネゴン

ピグモンは🎈付き

ゼットン

メトロン星人は本編の様に胡座をかいてますね。

中身はゼットンのマグカップ!
 
初代ウルトラマンを倒した際の技、ゼットンファイナルビームも描かれてましたね。
後蓋付き。

本当にゼットンのマグカップ、ありがとうございました(^∇^)!お茶やスープ等に使用したいと思います!