サトシパで行くXプレイ記事⑫ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
では続きです(雑すぎwww)

ジムに入りコルニとのバトルへ。

モブを倒し、コルニのもとへ。
そう言えばここは格闘タイプのジムですが、コルニがローラースケートを使用してるのもあるのか、モブ4人はローラースケートで、空手王やバトルガールが登場しないのは珍しいと思いました。

コルニ!参上!
そう言えばサトシとのバトル前は、髪を下ろして寝巻き姿のコルニが見れましたね。

バトルは楽々プレイなのでカット←え?

コルニとのバトル後再びマスタータワーへ。
そう言えばコンちゃんの本名はコンコンブルでしたね。
言いづらい( ̄▽ ̄;)。ですので、コンボイではどうでしょうか←は?

すっごいメガルカリオの像が見てるwww
こっちみんなwww。

画質は悪いですが、ここからでも像は小さく見えます。

ここの景色良いですよね(*´∀`)。

コルニからメガリングを貰い。

そしてルカリオを使い、メガシンカバトル!

継承者のコルニ。個人的にこっちのも好きですね(*`・ω・)!

メガルカリオは、アニポケでは個人的にトラウマ回でしたね。コルニのルカリオがメガシンカ出来たものの、制御が効かず、暴走してしまうのは。

とまあルカリオをGETし。
NNは
ガイアSVやスプリームでNN悩みましたが、ルカリオは青なので無難にこっちにしました。

フォトンスクリューと波動弾って似てませんかね?

しばらく景色を堪能し、次の町へ。

今回はこの辺で失礼します。