783系 乗り得普通列車に再び乗車③ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

今日はパイナップルの日

パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


木ですね。
昔スイカのように地に張ってるイメージでしたので、調べて驚きましたね。

783系 乗り得普通列車、最後の記事です。
吉塚駅到着後、 783系を撮影し続けました。

反対側のホームから撮影しました。

4号車横から

1号車の方へ

1号車のグリーン車、いつかは払って乗りたいです。

再び戻ってきました。

撮影中、415系の筑後川花火大会の臨時列車の送り込み回送か来たので動画撮影。


発車動画撮影の為遠くへ。
下ライトの明るさが違うのがわかりますね。

発車動画。

以上で783系乗り得普通列車の記事を終わりますm(_ _)m。