スリングショット カンナさん | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

今日はヨーグルトの日だそうです。

最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ほぼ毎日食べてますね。

今日はブルガリアヨーグルトを食べました。


話は変わりまして、久々の四天王カンナさんイラストです。今回は少し大胆にスリングショット水着姿のイラストを描きました。

※今回はイラストだけでなく、お色気文章が満載ですので、苦手な方は、バックを推奨します。

片目ウインク&投げキッス✋➰💋なイラストです。

ではでは
今回はスリングショットは、大事なところのみ隠す感じに描きましたので、かなりギリギリです。また本来はブレスレットは右腕ですが、投げキッスの手の所にブレスレットを描くのが難しかったので、左腕に着用させました。

モンスターボール模様版
悪意のある場所に添えてるとは言ってはいけない(*ノ▽ノ*)。
この姿で、四天王戦に登場してもらいたいですね←え?
挑戦者(特に男性)の目の前で、本来のノースリーブ&タイトスカートをスタイリッシュ脱衣し、投げキッスをし誘惑して、そして氷漬けにさせて、挑戦者を撃破する。

みたいな

そう言えば、別冊コロコロで掲載されてました。電撃ピカチュウにて、カスミや、カスミにお姉さん達の水着姿が印象的でしたね。
別冊コロコロ掲載時の付録のミニ漫画当時品のです。

サクラさん

アヤメさん&ボタンさん

3人ともセクシーですね(*´∀`)。

これ絶対サトシ、サクラさんの胸元を見てるでしょ( ̄▽ ̄;)。視線的に

3人だけでなく。

カスミの大胆な水着姿も凄く印象的です。

同人誌ではなく、

ガチで、別冊コロコロ掲載ですから、今ではとんでもないですよね(歓喜)

この後、サトシが胸やお尻を見てましたので、カスミに「スケベ!」と怒られシェルダーを顔面に投げ付けられたんですよね。
でもつい色々と見てしまいますよね←ド変態!

ゲフンゲフン、失礼しました。カンナさんのイラストから、水着のイラストに色々と話しが移り失礼しました。

今回はこの辺で失礼します。