今日は母の日 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母にお菓子を買ってあげました。

昨日は地下街でお食事をしました。
先ずは蕎麦屋さんでお昼ご飯。

薬味に汁に漬物

蕎麦湯

頼んだのは天ざるです。

因みにご飯も頼みました。ミニ天丼風にし食べました。

デザートは別のお店で。
クレミアと

八乙女茶のスイートポテトを食べました。

クレミアはコーンが普通より柔らかく崩れやすいので、食べるのに一苦労でした。
この日は、地下街のポイントカードが5倍デーでしたので、かなり貯まりましたね(*´∀`)。