ヘムヘム&お祝いイラスト | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

今日は初任給の日だそうです。

今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買いたいのより乗りたい列車がありますね。
あそぼーい!

今日のネプリーグのネプレールに使用されたのには驚きましたね。

乗りにいきたいですが、リアルが忙しいので。
最近メインロムのサンは、ネッコアラの孵化をしてます(意地っ張り固定で)。しかし攻撃が中々最高のジャッジが出ないです( ̄▽ ̄;)。LV100にして特訓で鍛えれば良いのですが、やはり少し面倒ですので。
因みに私はネッコアラのNNは全匹ヘムヘムにしてます。box名もヘムヘムです。
アニポケでのネッコアラの役割が、どう見ても忍たまのヘムヘムの鐘鳴らしと同じでしたからね(*´∀`)。
そう言えばネッコアラの開けた目どんなのでしょうかね?ムシャーナみたいに少し怖いのですの( ̄▽ ̄;)。

それから
お祝いイラストです。
疾風迅雷さんがブログ6周年を迎えましたので、描きました。
UBイラスト、デンジュモクです。

手や頭の刺には苦労しました(;>_<;)。
あ、今サブのサンはルザミーネさんのコレクションルームですね。

言うことを聞くようになったUB達を連れて殴り込みに行きます←おい!

それかはコレクションルームは、イベント後は入れなくなりますからそこでリフレをしました。
デンジュモクのリフレ
※音声は消してます。すいませんm(_ _)m。

他にもウツロイド、マッシブーン、カミツルギのリフレもこのルームでしました。ルザミーネさんとの戦闘もUBでしました。

遅れて本当にすいませんm(_ _)m。6周年おめでとうございます。
それから、先程はメッセージありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

今回はこの辺で失礼します。