クリスマスに見ておきたい動画 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

今回は
クリスマスに見ておきたい
オススメの動画を紹介します。

今回はこちら

ハッチポッチステーションです。


ハッチポッチステーションはNHKでやっていた人形劇で、

子供をもつ大人向け番組で、グッチ裕三さんと人形たちがドタバタをする番組
として有名でした。

前にも私の記事で紹介しましたが、
そのクリスマス回は
是非一度は見てもらいたいと個人的に思ってます。

エドガワサリバンショー


これはかなり古い番組、
エドサリバンショーのパロディです。

本家を貼ります

この回は、グッチ裕三さんは
1人2役で

エド・サリバンと
エルビス・プレスリー

の物真似をしています。

またグッチさんが歌う

ザ・クリスマスソング

は素敵です。


ハッチポッチステーションのクリスマス回は、

ニコニコ動画に2つ

あります。

「ハッチポッチ  クリスマス」等と検索して、見てください。

今回はこの辺で失礼します。