カンナさんの手持ちがwww | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

今回は初代ポケモン
LV100の本よりです。


前にも紹介しましたが、151匹のポケモンをLV100にしたらどんなステータスになるかの本です。

詳しく内容を調べますと。

例でリザードンをあげますが


右下にはいつのLVで進化するかが書かれてます。


※因みに赤緑青ではリザードンは「そらをとぶ」を覚えません。ピカチュウ版のみです。ピカチュウ版で覚えさせてから、赤緑青に行かせることはできますが。

そして無進化ポケモンは尺の都合上、戦闘シーンが載ってます。

カモネギ


んで、タイトルですが、無進化ポケモン達の戦闘シーンで、何故かカンナさんの手持ちが実験台にされてるんですよね。

初代カンナさんの手持ちLVは

ジュゴン     LV54
パルシェン LV53
ヤドラン     LV54
ルージュラ LV56
ラプラス     LV56

です。

ラプラスは「ラプラス?」の記事で書きましたが

ジュゴン



パルシェン






ヤドラン



ルージュラ



またキャタピーやコイキング等、技マシンを覚えないポケモンは、覚える技マシン表ではなく、
色々な補足説明が書いてありますが、


ここでも

カンナさんのジュゴンが犠牲になってましたwww





因みに上が赤緑のジュゴンのグラフィック、下が青のジュゴンのグラフィックです。

カンナさんの手持ちばかり酷い目にあってますね( ̄▽ ̄;)。

あぁ、こんな素敵な方の手持ちを実験台にするなんて( ;´・ω・`)。



まあそんな事、言ったらいけませんがねΣ(-∀-;)。


はい今回はこの辺で失礼します。