最近育てた英雄 35 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はいこんにちは。

今回は最近育てたポケモンです。

今回は

英雄・英雄・英雄!でお馴染み

ゴルーグさんです(*`・ω・)。




性格はやんちゃ、BW2で孵化した個体をORに移動し、ハピナス道場で育成しました。パワーリストで攻撃を最大限にあげた結果、381と言う値になりました(*´∀`)。
恐ろしい攻撃値ですね。

メインはタイプ一致のじしんを中心に、特性てつのこぶし補正の、シャドーパンチ、アームハンマーを入れています。
後は候補に、ゴーストダイブや特性補正様のパンチ系を考えてますね。
しかし空を飛ぶまで覚えるのが凄いwww。

アニポケでは、BWシーズン1、BWシーズン2、エピソードN、デコロラ諸島と

破格の超待遇でしたね(*´∀`)。

劇場版BW第1作、ビクティニと白き英雄レシラム、黒き英雄ゼクロムにおける、

 真の英雄!

でしたからね。

スペ52巻の裏表紙
イッシュ四天王の集合絵より



ここでも優遇です。

53巻まだですかね( ;´・ω・`)。

はい、今回はこの辺で失礼します。