ラプラス? | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はいこんにちは。

今回はちょっとした事です。

四天王カンナさん





の切り札と言えば

ラプラスですよね。



子供の頃からの長い付き合いです。

そんなラプラスの初代赤緑版のゲームでのドット画面、どんなでしたかが、

前回紹介した記事で


ちょっとだけ載ってました。

先ずは今の公式絵から

現在


初代版、公式イラスト






そして、ゲーム初代赤緑版の
ラプラスは





・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラプラス?

いやマジでそう思ってしまいましたね( ̄▽ ̄;)。

因みにこのシーン、明らかにカンナさんとのバトルですよね(*`・ω・)。

なお青版ではこちら


公式絵に近くなりましたね。

また余談ですが、前回の記事でクリスタルから始めたと書きました。そのため

金銀版ライコウの姿を見て、えっ( ̄▽ ̄;)?ってなりましたね。



誕生日イラスト

いつもコメントして下さるあやのさんに、誕生日イラストを送りました。



初代ラプラスの公式絵を描きました。先にニコニコ静画の方に投稿しましたが( ̄▽ ̄;)。

あやのさん、誕生日おめでとうございます(*´∀`)。

はい今回はこの辺で失礼します。