サンタコス シロナさん | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。

今回はサンタコス イラストです。

今回はシロナさんです。



では




公式絵を参考に描きました。

赤いコートを中心にしてます。ふわふわの部分は白の配色にしました。
コートの下のシャツは白色にしています。ズボンは黒のままにしました。サンタさんはベルトを着けていると考え、ベルトも着けています。

因みに公式絵より若干だけ、胸を大きく描いてます(*`・ω・)。

サンタ帽も被せました。



シロナさんと言いますと、プラチナでのやぶれた世界での2人きりのデート(違)や別荘、BW、BW2のバトルですね(*´∀`)。

はい今回はこの辺で失礼します。