ポケモンセンターに行きました。 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
久々にポケモンセンターへ行きました。

ビンゴ大会が開催されてました。
流石に私はしませんでしたがΣ(-∀-;)。



購入したものは、

ヤドンドールです。



メガヤドランと2ショット



ヤドンとヤドランを揃えたかったのは

言うまでもない(*´∀`)

4の島、カンナさんの実家



他にも色々購入しましたが、また後程

今回はこの辺で、失礼します。

おまけ




カンナ「ちょっと!また貼り付けないでよ、氷付けにするわよ!」

是非お願いいたします(←ナニイッテルンデスカ?