最近育てたポケモン 12 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

はいこんにちは。
リアルが忙しかったので、シルバーウィークどころではありませんでしたねΣ(-∀-;)。

ということで、久々の更新です。

今回は最近育てた、ポケモンです。

今回は

ムージュラの仮面



ではなく、ルージュラです。



FRLGからの相棒です。

ハナダシティでニョロゾと交換して、手に入れたニックネーム「コリンダ」です。
性格はおっとり固定

性格の都合上、防御率が100行かなかったので、ブロムヘキシンで調整しています。後は特功と素早さに費やしましたね。
技は命中率重視にしています。

ルージュラといえば、カンナさんの手持ち、アニメではラストに登場したロケット団をあっさりと氷付けにし、吹き飛ばしましたね。



ポケスペでは、凍気を使用し、サキの居場所を発信器の様に使用してましたね。





後はお馴染み、氷人形ですね。



はい、今回はこの辺で、失礼します。