破壊の繭&カギ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
先日ORでコンテスト全部門制覇し、その後ルチアに勝ちましたので、ルカリオナイトをゲットしました。



因みに私が使用したのは、ORASの攻略本に書いてあったコンテスト各部門オススメポケモンです。

今日は録画した破壊の繭&カギを見てました。

去年の映画公開時も見に行って思いましたが

人気投票1位のダークライの出番、凄く少なかったですねΣ(-∀-;)。



1分も無いと言うwww



そして18日公開の映画の映像が一部流れましたが


レシラム・・・ゼクロム・・・( ;´・ω・`)





キュレムは出番あるのに、2匹の扱いカワイソス。

とまあそれは置いといて、映画のフーパを手に入れるため、私は絶対に行きます(*´∀`)。しかしリアル忙しいので、8月くらいの予定です(*´・ω・`)。

今回はこの辺で失礼します。