怪盗ドラパンとミミミ 2 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
今回は漫画版怪盗ドラパンの
謎の挑戦状前の前日談 その2 を紹介します。

負傷したドラパン目が覚めると



苦手な犬が



この犬は
ミミミの愛犬リープです。

ドラパンは失神しちゃいますwww。可愛いwww。



ミミミはドラパンに自己紹介をし、ニュースを見せる。



因みにこの時期はドラミ&ドラえもんズが、ロボット学校七不思議の事件を解決した時期でもあります。



王妃の首飾りを持っていたのでミミミは疑うが



ドラパンは自分のやっている怪盗のことを説明する。



そこでミミミはドラパンが寝言で、どら焼きといっていたので、どら焼きを渡すが。



中身は本家餡子でしたので、吐き出してしまうwww



ドラパンの好きなどら焼きの中身は



でしたね。ずっこけるミミミ、可愛いです。

そこでミミミは物質変換装着を使い、餡子をカマンベールチーズにしてあげる。





これにはドラパンも



からの~
真面目www



しかしミミミの家には、メカ男爵の魔の手が迫っていた。





長いので、続きは次回にまわします。

今回はこの辺で失礼します。