怪盗ドラパンとミミミ | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
今回は漫画版怪盗ドラパンの、謎の挑戦状前の前日談を紹介します。

怪盗ドラパンとミミミ



ドラえもんズはこの回は残念ながら出番はほぼありませんwww。



22世紀のパリのメカ男爵邸



ドラパンはメカ男爵に奪われた王妃の首飾りを取り戻しに、邸に予告状を送りつけました。



男爵はドラパンを倒すため、用心棒としてジャベールを高額で雇ったそうです。



そして12時

停電になり怪盗ドラパンが



しかし王妃の首飾りは。何故か無事でした。



ところが、見張りがMDレコードを見つけそれが偽物だと報告。



男爵しか鍵を開けれないため、確認するが、
本物でした。



と、その時見張りが首飾りを奪う



実はドラパンはパリ中の時計の針を5分早めていました。



そして、

怪盗ドラパン参上!



当初はキンキンステッキは無く、ドラパンは煙玉を放ち逃走!



気球を使って逃げます。



しかし気球はおとりでした。





ドラパンは貧しい人を助けるために敢えて怪盗をしているのが分かる台詞ですね。



でも月が雲に隠れて




何か可愛いです。怪盗なのに暗闇が苦手www

その時、ジャベールにバレてしまい船を壊されてしまいます。



そのままドラパンは、首飾りごと川に沈んでしまいました。



果たしてドラパンはどうなってしまったのか?

長いので今回はこの辺で失礼します。