似ているかなぁ? 3 | シュガーのお部屋

シュガーのお部屋

ポケモンとザ☆ドラえもんズを中心に書いているブログです。
ポケモンに関しては四天王カンナさん愛が強いです。
時々SSでポケスペ茶番劇を書いています。

こんにちは。
今回は似ているかなぁ?というより、完全コピー&懐かしいものを紹介します。
まずは本家



エド・サリヴァン・ショーという親世代のアメリカのバラエティー番組。放送開始は1948年です。

続いてこちら、



エドガワ・サリバン・ショー
ハッチポッチステーションという、NHKの大人向け子供番組です。小さい時の学校から帰ってからの夕方5時半台の楽しみでしたね。NHKの本気を感じましたね。



ジャーニー、ダイヤ、エチケットじいさん、トランク、みんな大好きでしたね。



全員 グッチ裕三さんwww 物真似クオリティ凄すぎます。今はこういうのやらなくなりましたね。アンコールでもいいので、復活してほしいですね。それから未だにDVD blue-ray化されないですね(´・ω・`)。色々問題があるのですかねぇ。素人の私にはわかりませんが。
今回はこの辺で失礼します。
今週は、リアルが凄く忙しいので、申し訳ありません。