一緒に過ごして2週間が経ちました

少しずつモヤモヤがイライラに変わりつつあります


今は仕事をしていないので、うちのことはわたしがしようと思っています


でもありがたいことに就職が決まって、

来週から週5日

9時から17時までの勤務が始まります


通勤がだいたい20分

旦那さんが帰ってくるのはだいたい18時


ひらめき旦那さんがさきにかえってきたら、夜ご飯つくってくださいね


ぶー帰ってくる時間はそんな変わらなければ、帰ってきてからつくってもいいよスター


いや、そういうことじゃないの

たまには旦那さんがつくってほしいっていう意味なんだけどなちょっと不満

こういうことも、ダイレクトに伝えないと分からないのかな


土日、ゲームを一生懸命しているくらいなら、

ご飯つくってほしいです

久しぶりのお天気なので、洗濯ガンガンしてほしいです

せめて洗濯物を取り込んで、たたんで、しまってほしいですちょっと不満