3月末で退職し、遠い異国の地で結婚生活が始まりました

いままで別居婚で気ままに好き放題していた生活にさようならです泣き笑い


いやぁ本当にいろんな違いに驚かされたり、もやっとしたりです


相変わらず、旦那さんはマイペース

亭主関白ではなく

末っ子気質でギリギリまでやらないタイプ


家事が苦手だしどっちかと言えば好きじゃないもんで、苦痛で仕方ないのに、旦那さんはゆったりとしていて、わたしが先に動いてしまうちょっと不満


ちくしょーー

早く就職して共働きになりたいびっくりマーク


そうしたら家のこと少しはやってくれるかな


我慢だ

忍耐だ


素敵な旦那さんになるかはわたし次第

育夫は最初が肝心キメてる

誉めて育てよう


我慢

我慢