インフルエンザになりました

38.5℃あってのどと身体中が痛いので、病院受診したら、車上での検査で陽性の報告をうけました

そこから、職場の方に感染の恐れがあるので用心していただくことと、1週間ほどお休みすることを連絡し、

送別会を準備してくださっていた方に出席できない旨を伝えて会をキャンセルしていただくお願いをし、

そして旦那さんにLINEで連絡しました


旦那さんは県外在住なので、もちろん看病に来てくれることはありません

「早くよくなるといいね」

とLINEがあったっきり、その後3日も安否確認なしです


わたしのこと心配じゃないのかな

病状、気にならないのかな


高熱で朦朧としてきたり

たんがからんで呼吸がくるしくなったり

とても心細い2日間を一人で越えて、やっと症状が落ち着いてきた今、なんだかいらっとしてきました

爆発しそう

ヒステリーに声をあげてしまいそう


「あなたが同じ状況でも、どうぞ自分で対応なさってください‼️


職場の方や友達の方がよっぽど親身やわ

くそ男」